日々雑記

世はなべてこともなし

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 最近の読書(9月下旬) : 20071019 >>

放置していました、しています

うーん、社会人になると忙しいわけでもなくても
気付けば時間が過ぎていくのですね。三ヶ月ぶりくらいにログインしました。
久しぶりすぎて、どこからログインすればいいのかわかりませんでした(マジ)

**

こうやって放置し続けているサイトになんの意味があるのか自分でも判りませんが
未練がましくもうちょっと保存してみるつもりです。
日記もあんまり書かないまま光陰矢のごとく過ぎ去っていきますね。
もう、なるべく書くようにします、といってもむりだ ということが よぉおく判った ので
定期的に書いている読書メモだけは載せることにして、こういう雑文は
本当に時折書くかもしれないということにします。
今でも小説を書きたい と思うことはあるので
もう少ししたら書き始めるような気もしているので
そうなったとき公開してなんとなく自己満足するスペースを作り直さなくていいために
やっぱりサイト閉鎖できないなーと考えました。

**

まあ、存在自体が誰かに迷惑かけるような規模の大きいサイトじゃないですからね!(笑)
それでは皆様よい週末を。今日明日中ここを見る方がいれば、ですけれど。
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> トラックバック機能は終了しました。